ブログだよ ブログ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 ブローーーーーーーーーーーーーーーーーーグ! リンクフリー

普通のブログ(人´∀`)♪

ぐsdfghjk | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
はじめましてぇぇ~♪
紅龍です('V`)ノb!
ブログを作るのは初じゃないんだけど
いつも中途半端におわってますw
今回はしっかりかきたいとおもいますww
続きを読むで自己紹介ですnahuda2.jpg

=では、以下の質問にお答えください=

Q1.あなたのHNを教えて下さい
    紅龍
Q2.その由来は?
   ゎからへんわぁ~
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
   ♂の2月27日生まれです プレゼント希望
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
   関東
Q5.血液型は何ですか?
   AB
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
   167㌢ 50㌔
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
   趣味なんてありません
Q8.チャームポイントはどこですか?
   デコww!!!
Q9.特技はありますか?
   手マン
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
   なにそれ!?
以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
  果実ww
Q12.季節
   
Q13.場所
   学校~
Q14.有名人
   しらねぇーy
Q15.音楽
   ソウルドアウトヾ(≧∇≦*)〃
Q16.映画
   市ね
Q17.スポーツ
   野球
Q18.本
   エロ本
Q19.漫画・アニメ
   みねぇーよ
Q20.ゲーム
   やらねぇーよ
Q21.キャラクター
   しらねぇーよ
Q22.テレビ番組
   わからねぇーよ
Q23.色
   赤系
Q24.動物
   どーもくんww
Q25.数字
   3
Q26.科目
   数学
Q27.言葉
   One for all All for one
Q28.嫌いな食べ物はありますか?
ti-zu
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
話して飽きない人・おもしろいひとww
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
   自己中
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
   ねぇーよ
Q32.苦手なものはありますか?
   女性ww
Q33.行ってみたい国はありますか? 
   なし
Q34.尊敬している人はいますか?
   川村さん
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
       ↑なんてよむの!?
Q36.集めているものはありますか?
   ない
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
   ない
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
   う~んどーでしょ
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
   パワーww
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
   学校をサボって遊ぶw
Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
   そんなのありませんww
Q42.メールアドレスも是非
   逝け
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
   ないn
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
   ナスww
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
   う~ん?わからんわ
Q46.今一番の心配事は何ですか?
   ぷぇー
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
   僕シャィですよww
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
   逝ってよし
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
   ねぇーよ
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
   読む人なんているのか?

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

| 未分類 | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://aisukuitaiyololo.blog54.fc2.com/tb.php/1-31c91f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

合計来客者!
今見てる人!

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

紅龍

Author:紅龍
今年㊥3の受験生です
メールはこちらへ~
メール


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
